イベ後の馴れ合い

たるるとこう君の3人で長浜ラーメンを食べファミレスのガストへ!(おじぎ30度)
食後ということもあり3人ともドリンクバーのみwwww
かなりウザイ客ですね。はいww
話した内容と言えばここでは書けない(ryな話もあったりあったりww
℃-uteメンバーの話もしました!ちっさーと栞菜の話が全く出てこない件とかww
梅さんは美人さんとか(今更w
そしてひょんなことから愛理はSとかMとか?ww
そっから話は進んで他のメンバーは?ってことになりあややは?美貴ちゃんは?と盛り上がりwww
あややも美貴ちゃんもMって話になりあやみきの間柄ではあややがタチで美貴ちゃんがネコなのだぁww

その流れからゆうたんのドM話からえみの話になってwww
こう君はえみはドSやと思ってたらしいwwwまだまだ若いね(´ー`)y─┛~~
えみは美貴ちゃんと基本は同じかとwツンデレやもんなーww

そっから♀ヲタさんの話になりおいらはつっちー同様♀ヲタヲタってことで認識されてるらしいwwww否定はしませんけどねwww
でも、会った事ある♀ヲタさんって少ないんだよね^^;;
話のときは5人くらいしか挙げなかったけど
今数えるとえみ・友理ちゃん・あおいちゃん・かずさちゃん・ともてぃ・みずきちゃん・ピーチさん・りとるばぁどさん・なおじろうさん・ヒトシズクちゃん
これくらいじゃないか?抜けてる方いましたら自己申告よろしくです!ww
そっからまだ会った事ない人多いなって話になって、♀ヲタさんで今一番会いたい人(会ってない人限定)でたるるはまつりんを挙げてましたwww確かに可愛いもんなwww
おいらは愛理ヲタの第一人者で愛理に一番近い♀ヲタさんでもあるぎゅぅちゃんに会いたいですね。愛理ヲタってのもあるんですが日記とか愛理への思いとかみててすっごくいい子だなぁって思うんで。この子も娘にしたいです(マテww

他にも色んな話をしましたが要約すると愛理は最強!!ってことで(コラww

楽しい時間をありがとうございました!!!(り^▽^)ノ