( ^▽^)<ハッピ〜バースディ〜♪

(り^▽^)<愛理、中学校入学、そして13歳の誕生日おめでと〜♪
洲´・v・)<パパ!ありがとう!祝ってもらえて嬉しい〜♪
(り^▽^)<愛理ももう中学生かぁ。
洲´・v・)<そうだよ!いつまでも子供じゃないんだからね!
(り^▽^)<そ、そうだよな・・・。(ちらちらと胸元を見る
洲´・v・)<ちょ、どこ見てるの?えっちぃ〜♪(嬉しそうに(照
(り^▽^)<あ、あぁゴメンゴメンwでも、大きくなったよな。背丈とか。
洲´・v・)<まだ伸びてるよ?
(り^▽^)<脚とかもすらっとしてキレイだもんなぁ(*´д`*)ハァハァ
洲´・v・)<またwパパったらぁ。
(り^▽^)<ゴメンゴメンwじゃあ、誕生日のお祝いに一緒にお風呂はいろうか?(マテw
洲´・v・)<うん!入ろう♪(いいんかい!w

以下自粛www

なんてちょいエロな爽やか妄想をさせていただきました!
改めて13歳の誕生日おめでとうございます!

(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

℃-uteのセンターとして活躍している今日この頃ですが、これからも℃-uteを引っ張ってもらいたいですね!
またこの子は一年一年顔が変わっていくんですよね!!どんどん可愛く綺麗になってますし^^
ハローをも引っ張っていってもらいたいです!それには話術を身に付けてもらわないと^^;;

そして、娘。の現リーダーの吉澤ひとみさんも22歳の誕生日を迎えました!!
(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪
来月には娘。を卒業してソロになります。何をメインでやるのかはわかりませんがwwソロになっても変わりなく頑張って欲しいです!!