亜弥ちゃんも6周年

松浦亜弥ちゃんがデビューから6周年を迎えました!!(4月11日)

(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

ドッキドキラブメールでデビューして一躍トップアイドルになって一時期は『アイドルサイボーグ』の異名も取り飛ぶ鳥を撃ち落す勢いでしたね!
亜弥ちゃん自身はこの頃の事を自分じゃなかったみたいな感じで否定的な意見を以前言ってましたが気持ちはわかります。自分の意思に関係なく『アイドルあやや』を演じ続けなければいけないわけですからね。
実際精神的にきつかったと思いますよ。
でも、この頃があったからこそ今の亜弥ちゃんがいることを忘れちゃいけないと思います。実際アイドルのあややが好きだった人も大勢いたわけですから。
今はスタイルを変えて大人の歌手松浦亜弥といったら大袈裟かもしれませんが等身大の松浦亜弥のスタイルで活動してますね。
自分は今の亜弥ちゃんも凄く好きです!むしろ今の方が好きです。でも、過去のアイドルあややも大事にしてもらいたいなと思ってます。
実はアイドルあややを脱してからのコンサートにまだ行けてません。行きたく無いんじゃなくって行けてないんです・゚・(ノ∀`)・゚・
こっちに来ないんですもん・゚・(ノ∀`)・゚・
お願いですから九州にもコンサート来てください。
あ、GAMはチケまだ持ってませんが行きますよ!!誰かチケください(マテwww