いよいよ

今日は娘。春ツアーラスト。
ジュンジュン・リンリンのお披露目。

そしてそして、4代目リーダー吉澤ひとみの卒業です。
これで4期メンバーまで全て卒業することになりますね。
ひさゆきさんも書いてましたが垣さんが大好きだった頃の(ヲタとして)モーニング娘。が全ていなくなるわけで。

娘。にとって裕ちゃん・ごっちん・なっち・かおたんに次ぎ大きな節目を迎えるわけです。
だからといって何がどう変わるとか自分らの心情が変わるとか無いんですけどやっぱ感慨深いものはあるわけで。

次の5代目リーダーの美貴ちゃんは歴代リーダーで初めてメインを勤めるリーダーってことで今までとはちょっと違う娘。になりそうな予感w
きっと美貴色に染まった娘。になるかと思いますが、おいらはそれもまた楽しみにしておりますwww

ともあれ今夜の卒業を行かれているみなさんで最高のものを作り上げてください。
おいらは歯痛による発熱で家でダウンしてます・゜・(つД`)・゜・