おめでとうございます!

無事に卒業されたようですね(*^_^*)
企画もどうやら成功した模様でよかったです。

よっちゃんには『お疲れ様でした』と言ってあげたいです。
やぐっちゃんの件で心の準備も出来ぬままリーダーに就任されて戸惑いもあれば不安もあったりきつかったと思います。
でも、誰よりも観察眼が鋭く誰よりも繊細なよっちゃんは今までにない近く強い絆をメンバーに持たせてくれたんじゃないでしょうか?
色んな方が書いている家族のような、その中のお父さん的な立場にたって個性の強いメンバー達を支え見守ってきて今の最強の娘。が出来たんじゃないでしょうか?

個人的には一番リーダーに適したリーダーだったかと思います。

これからソロ活動になりますが(ユニットも有り得ますけど)みんなに好かれるよっちゃんですからどんな組み合わせでもやっていけると思いますので色んな意味で期待したいです。

特にガッタスは期待してますよww