誰も信じちゃくれないでしょうがww

今でも心の中では梨華ヲタを自負しているおいらなんでww美勇伝ネタをww

新曲『恋するエンジェルハート』のPVが配信されましたね^^
まだ見てないってそこの君!!m9(`Д´)<見たまえ!!  コチラ

ってことで見た感想などをww

久々に爽やかというか可愛さ満載の仕上がりになっていてひとまずホッとしました^^;;
天使をイメージしたブリブリ系の白のキャミっぽいワンピがラブリーですね(*^_^*)
やっぱこういう衣装は梨華ちゃんの本領が発揮されていいね!
ひとつ注文つけるとすれば・・・谷間は要りません(-_-)...マジで。おいらの推しランクから落ちだした大きな要因でもあるし。
それ以外はキャワいく仕上がっていてなかなか好印象です!アレはマワレと煽ってるんでしょうか?(謎w

みーよもいい感じ^^あの髪型もかなりイイね!!みーよらしさというか格好いいです。
髪が黒いってこともあるけど白より黒天使の方が似合ってたwww
唯ちゃんは・・・頑張ってください(何www

そんなわけで久々に美勇伝が楽しみに感じられたPVでした!!