20歳おめでとう!!\^0^/

本日5月7日は、そう!天下無敵の一般人w紺野あさ美ちゃんの20歳の誕生日です!!
(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪
高卒認定から慶應藤沢キャンパスへストレートで合格を決め今頃意気揚々とキャンパスライフを送っていることでしょう!!
サークルとか入ったかな?どうだろ?wwアナウンサー目指すならテレビ局主催のアナウンススクールに通うのも手だしww
こんこん自身、川o・-・)<学校生活が落ち着いたら何らかの形でまたお仕事してみたい
とも言っていたんで『お天気お姉さん』とか司会業とかアテレコとかやってもらいたいですねえww
成人となったこんこん。楽しい大学生活を送ってもらいたいですね!!