愛理愛理愛理(*´д`*)ハァハァ

ぎゅぅちゃんのB.L.Tイベのレポ見てますます愛理に会いたくなった痛いおいらですwww・゜・(つД`)・゜・

そんなこんなで、愛理にソロで歌って欲しい曲をざっと揚げてみました。(ハロー限定で)

恋ing
パパに似ている彼
くちづけのその後

INDIGO BLUE LOVE
(以上モーニング娘。)

あなた色
腕組んで帰りたい
夢ならば
(以上安倍なつみ)

うわさのSEXY GUY
抱いてよ!PLEASE GO ON
サヨナラのLOVE SONG
スッピンと涙。
涙の星
ペイント イット ゴールド
エキゾなDISCO
(以上後藤真希)

先輩 〜LOVE AGAIN〜
(以上カントリー娘。)

香水
チャンス of LOVE
(以上メロン記念日)

LOVE涙色
100回のKISS
THE LAST NIGHT
ハピネス
そう言えば
初めて唇を重ねた夜
あなたの彼女
可能性の道
初恋
気がつけばあなた
ひとり
dearest.
(以上松浦亜弥)

Bye Bye またね
(以上Berryz工房)

パジャマな時間
(以上美勇伝)

ラストキッス
たんぽぽ
(以上タンポポ)

FIRST KISS
(以上あぁ!)

ボーイフレンド
銀色の永遠
幼なじみ
(以上藤本美貴)

ごっちんあややが多いなwwひとつはユニット曲をソロで歌うのはある程度無理があるってのもあるし、ピンとこないよな^^;;
それと自分の好みもかなり反映してるwww
スローで聴かせる曲が愛理には合うなww
イベントにもコンサートにも行けない干された地方人はこうやって健全に?妄想する日々を送ってるわけですwww