久々の妄想コント?

从 ・ゥ・从<なんか愛理ばっかですね?
(り^▽^)<仕方ないじゃん、1推しなんだし。
从 ・ゥ・从<私のことは考えてくれないんですか?
(り^▽^)<そんなことはないけど・・・。
从 ・ゥ・从<じゃあ、私に歌って欲しい曲挙げてください!
(り^▽^)<急に言われても・・・。
从 ・ゥ・从<わたしのことなんて・・・うぇ〜ん>_<(嘘泣き
(り^▽^)<わかった!!わかったから!
从 ・ゥ・从<じゃあ、言ってくださいw
(り^▽^)<こんな子だったか?
从 ・ゥ・从<何か言いました?
(り^▽^)<いや、何も(汗
(り^▽^)<声質から言えば美貴ちゃんの曲とか良いと思うけどね^^
从 ・ゥ・从<藤本さんいいですね〜♪
(り^▽^)<それこそロマモーとかハマるかもね♪
从 ・ゥ・从<みんな土下座するんですよね?
(り^▽^)<え?(滝汗
从 ・ゥ・从<イントロでみんな私に向けて土下座するんですよねw
(り^▽^)<どっからそんな情報をw
从 ・ゥ・从<字余りだけど『マイミサママイミサマオシオキキボンヌ!!』ってww
从 ・ゥ・从<楽しみだなーwwww
(り^▽^)<(こんな子だったか?)

舞美のソロ曲では是非ロマモーをwww