dohhhupで

Berryz工房の新曲『告白の噴水広場』拝見させていただきました。

まずイントロ聴いて『村下孝蔵』っぽいな!!と思いましたねww
80年代のサウンドですねwwうちら世代には堪らない感じですww
それに合わせて映像もそんな感じですね。制服や髪型なんかもかなり意識した感じで^^
なんか当時のことを思い出させながら彼女達をリンクさせて淡い青春妄想を掻き経たせてくれるようなPVですねww
血の気の多い若いヲタさんには『古臭い』とか『物足りない』感じがあるかもしれませんが、個人的にはかなり『推し』な曲ですね。

こんな7人とも可愛い仲良しグループなんざ存在しませんけどwww
でも、やっぱこのなかでは雅に恋するだろうな(*^_^*)同じ学校にいたら。
梨沙子とか部活の後輩って感じだしw