最近

州´・v・)<最近更新してないね。
从・ゥ・从<以前に比べて情報に疎くなってるよねw
ノソ*^ o゚)<面倒くさがりの性格が出てきてるケロ!
州´・v・)<あぁ〜、わかる!熱しやすく醒め易いのがパパの欠点なんだよね。
从・ゥ・从<女の子には醒め難いみたいだけどねww
ノソ*^ o゚)<現場はハローだけだけどいろんな方向にアンテナ伸ばしてるみたいケロw
从・ゥ・从<相変わらずだなww
州´・v・)<そろそろ逆アクセスの発表時期なんだけど・・・集計できてるのかな?
ノソ*^ o゚)<まだみたいだったケロw愛理ちゃん激励してきてケロw


そんなわけで今から集計します^^;;今日中には発表する予定です^^;
お楽しみにwww