逆アクセスランキング8月度

州´・v・)<おまっとさんでした!ww
从・ゥ・从<ちょwwキンキンとか知ってる人いないからwww
ノソ*^ o゚)<何気に昭和だケロww
州´・v・)<8月度の逆アクセスランキングを発表しちゃいま〜す♪
从・ゥ・从<いつも多方面からお越しくださりありがとうございます!
ノソ*^ o゚)<いつものように【サイト部門】と【リング部門】の2つを発表するケロw
州´・v・)<今月のナビゲーションは鈴木愛理と?
从・ゥ・从<矢島舞美と?
ノソ*^ o゚)<中島早貴で送るケロ〜♪
州´・v・)<それでは、リング部門から!

    【リング部門】       前回順位 
 1位 (→)安倍なつみリング  130(1位)
 2位 (↑)ガッタスリング    71(8位)
 3位 (↑)紺野あさ美リング   66(圏外)
 4位 (↓)菅谷梨沙子リング   64(1位)
 5位 (↑)石川梨華リング    57(7位)
 6位 (↓)高橋 愛リング    22(10位)
 7位 (↓)夏焼 雅リング    50(6位)
 8位 (↑)モーニング娘。リング 45(圏外)
 9位 (↓)紺ちゃんリング    42(4位)
 9位 (↑)矢島舞美リング    42(圏外)

ノソ*^ o゚)<以上のようになったケロw
从・ゥ・从<今回から前月の順位も書いてみました。
ノソ*^ o゚)<でも、11位以下の情報がどっかに行って書けなかったケロ
从・ゥ・从<お詫びいたします。それより久々に10位に入った♪
ノソ*^ o゚)<良かったケロね〜♪
从・ゥ・从<んで、愛理は?
州´・v・)<・・・・・・・
ノソ*^ o゚)<どうしたケロ?
州´・v・)<・・・12位だったorz
从・ゥ・从<そんなこともあるさw
ノソ*^ o゚)<今回の傾向としては音楽ガッタスの影響が大きいみたいケロw
从・ゥ・从<ガッタスリングも2位だしね。
ノソ*^ o゚)<8月から参加した紺野あさ美リングも大きいしねw
从・ゥ・从<まのえりちゃんのリングもエッグじゃ吉川ちゃんに次いでの2位だし。
ノソ*^ o゚)<愛理も元気出すケロw
州´・v・)<愛理推しブログなのに・・・(なっきぃ
从・ゥ・从<さっきからヲタ用語全開なんだけどww
ノソ*^ o゚)<まとまってませんがwサイト部門ですww


    【サイト部門】
  1位 (→)ポジティブ チャーミー(288)リアさん(1位)
  2位 (↑)トゥアルーザー経典(86)大地さん(5位)
  3位 (↑)新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆レボリューション(55)終われない夏休みさん(圏外)
  4位 (↑)2007 夏焼雅ちゃん誕生日企画(44)KYAROさん(圏外)
  5位 (↓)℃-uteな愛理に魅せられて(40)Tomyさん(2位)
  6位 (↑)えりりんどっとこむ(36)Flightさん(7位)
  7位 (↓)REI:FORCE(30)パンダパンさん(4位)
  8位 (↓)愛理本舗(29)たかぴっちさん(7位)
  9位 (↑)Reactor(27)CCさん(圏外)
 10位 (↑)ほぼモーニング娘。のアンテナ。(27)管理者不詳(圏外)

州´・v・)<以上の結果となりましたw
从・ゥ・从<リアさんは発表開始以来ずっと1位をキープしてます!
ノソ*^ o゚)<いつもながら御礼もうしあげるんだケロ〜♪
州´・v・)<大地さんとこも2位にまた上がってきましたww
从・ゥ・从<これは独断的評価のネタで大地さんが感銘していだだいて日記のネタにしてもらったおかげですねww
ノソ*^ o゚)<また何かあったらよろしくケロ〜♪
州´・v・)<そして、3位に非常に残念なお方がw
从・ゥ・从<残念界隈の重鎮のお一人である終われないさんのブログです。
州´・v・)<今回は℃−uteイベin九州のレポをパパのレポをトラバってくれてその成果がアクセスにつながった模様です。
从・ゥ・从<ちょっと日本語おかしい・・・まぁいいやww
ノソ*^ o゚)<非常に嬉しかったんでこれからもよろしくケロ〜♪
州´・v・)<4位以下は大手さまがひしめいていますが、そんななか!
从・ゥ・从<今回も【愛理本舗】がしぶとくランクイン!!
ノソ*^ o゚)<こまめにアクセスしてくれて有難いケロww
州´・v・)<あと、【ほぼモーニング娘。のアンテナ。】さんも毎月一定のアクセスがあるんです。
从・ゥ・从<ブログはもう閉鎖しているんですがアンテナはまだ現役で頑張ってます!
ノソ*^ o゚)<知った時にはブログ無かったんで管理者がわかんないケロw
州´・v・)<ご存知の方はご一報くださいww
州´・v・)<そして、今回の傾向としては【あわせて読みたい】を経由してきてる方が多くなったことですかね?
从・ゥ・从<この機能も結構充実してきてますねww
ノソ*^ o゚)<これからも他の日記と合わせてりかろーのヲタ日記をよろしくケロ〜♪
州´・v・)<また何か面白いワードとかサイトとかあったら紹介しますw
从・ゥ・从<ひとまず集計発表はここまでです!
ノソ*^ o゚)<お相手は中島早貴と?
从・ゥ・从<矢島舞美と?
州´・v・)<鈴木愛理、以上℃−uteの3人でお伝えしました!!