℃−ute紺から一夜明けて

夕べは2時過ぎくらいに寝落ちして6:30には目覚めた(目覚ましなし)りかろーですwww
アルコール入ると短時間で目覚めちゃいますwwww

それはいのですが昨日のサワーが甘くて歯がいたくなりました(号なっきぃ

朝食時にフロントに痛み止め(頭痛に○○リン〜♪)をもらい今は収まってきました^^;;

これより国道のみで鹿児島へ戻ります。


戻ってからレポ書けたらと思ってますんでwww


とりあえず言えるのは・・・



℃−ute最高!!


愛理最高!!!!!

ヲタ最高!!!!!


ってことですwwww


でも、他の娘。とかあややとか資金があればめっちゃ行きたいんですよ?www

でわ、今から戻りますww