帰宅w

しましたんで改めてレポ書きたいと思います。
が、全曲は厳しいんでちょこちょこっとww
都会っ子純情
PVでも見ましたが改めて格好良い曲だなと。
そして振り付けも今までの可愛い路線ではなく早く細かく流れるようなダンスで一度くらいじゃ憶えられない内容でした。^^;
ほとんど全編にわたって愛理しか見てないんでその辺ご了承くださいwww

・endless love
ご存知太シスのカバーです。℃−uteバージョンはよりポップな仕上がりなんですが、この曲の愛理は可愛いんです(人´ω`)タハッ
この曲に限らず全曲通してですけど、愛理の振り付けってめっちゃ女の子の踊りなんですよね。関節の使い方とか手や腰や足の使い方とか滑らかでドキっとすることがあります。
ドキドキしながら一緒に歌い踊って愛理と心ひとつになりました(キモw

・タイムカプセル(矢島・中島)
大好きな舞美となっきぃのコンビでのタイムカプセル(/∀\*)
萌えちゃいましたwww
この二人が並ぶとどうしても姉妹に見えてしまうww時折めっちゃ似てるなと思うことがあります。
まっさらのPVの舞美となっきぃは特に似てますww

通学ベクトル(有原・梅田)
二人とも比較的愛理と声質が似ていることもあってそんなに違和感はなかったです^^楽しませていただきましたwww
特に栞菜はこの曲が合ってる気がしましたね^^愛理LOVEだもんねww

・ファーストキス(鈴木)
今回はリストを全く見ずに参戦したんでイントロ流れた瞬間キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!!!!!
と思ったわけですが、さらにソロってのがめっちゃ嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・
鈴木愛理を知るにはこの曲を聴けばわかるってくらい愛理の全てがこの楽曲に集約されてると言っても過言じゃないですからね(過言だと思うww)
今年に入ったあたりから成長期特有の変声期に入り声帯が不安定な状態なんで声が出しづらそうな局面もこの曲に限らず各所にでてましたが、これは成長したら収まるんで気にせず無理せず変な癖をつけずに素直に出してもらいたいです。無理っぽかったらファルセットで出せばいいしね。

・愛理のMC
愛理の中学校はお弁当だそうで、残念ながら愛理はまだ自分では作らずお母さんが作ってくれるそうですけどww
そのお母さんの作った炊き込みご飯が美味しいそうで愛理はめっちゃ好きらしいですが、クラスメイトにもお母さんの炊き込みご飯が好きな子がいるそうで。
その子に愛理はご飯を分けてあげてそのおねだりする姿が可愛いらしくついついあげるそうでwwww
その事をお母さんに話したらある日その子の分と2つ作ってくれたそうでww
愛理がお母さんから教わったら食べてみたいと思いましたwwww

・ディスコクイーン
メンバー全員によるこの曲。振り変わってるし^^;;
初見で憶えるのきついんですけどwww
愛理を見て必死に覚えましたよwwその場ではwww

美少女心理
美少女=愛理ってことでww(シネww
愛理にロックオンして一緒に歌い踊りましたよwww
↑でも話したけどサビの高音部が出しづらそうでしたね^^;;しばらくはガマンです^^;

・夏DOKIリップスティック(矢島)
この時ばかりは舞美にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!ですwww
やっぱ格好いいな^^踊りに切れとスピードがありますね^^
声の方もかなり回復していて、この日は舞美が一番調子良かったんじゃないでしょうか?
間奏部の踊りは内容としては美勇伝にも劣らないくらいエロぃんですけど爽やかに見えるのはやはり舞美の成せる業なんでしょうねww

・As one
この曲の愛理がたまらなく好きです(/∀\*)
↑でも書きましたがとにかく振りのひとつひとつが女の子しててたまりませんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!
自分の中では踊りではよく舞美となっきぃと愛理を比較して見ているんですけど、舞美と愛理は踊りが対照的なんですよね。
愛理は全体的に丸く物腰が柔らかで女の子していて。なんで細かい部分にも表情があるんですよね。
舞美は逆に大きく激しく直線的でまさに体育会系の踊りなんですよね。見ていてスカッとするんですよ!格好いいし。
んで、なっきぃってのが愛理と舞美の間っていうよりはその両方を持った感覚を持っている子だなと。
比較的ちっちゃい子なんだけど手先から足先まで先端にまで神経が行き届いていて実に振りが大きいし、かといって細かい部分にもしっかり神経が行き届いていて妖艶さすら感じるなっきぃの踊りはやっぱ℃−ute最強かな?とww
なんでこの曲では愛理となっきぃの二人を見て萌えまくってますwww

僕らの輝き
全員バージョンってことで思いっきり愛理メインに^^;;
まぁ、そのほうが安定感はあるけどこの曲だけはちっさーメインでさせて欲しかったな^^;;

・jump
リストのラストはもはや定番になったんじゃないでしょうか?
嵌った時は鳥肌モノだし涙すら出て来そうになりますね^^

アンコールは大もてとわっきゃないってことでww

そういや、テンションあげ子さんのこと書いてなかったwww
話し方や声の出し方・張り方全て稲葉貴子だったということでwww
そっくりでしたww
ってか脚本あっちゃんでわ?www

終始愛理をメインになっきぃと舞美にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!したライブでしたww
他のメンバーはそれぞれのヲタさんが愛のあるレポを書いてくれていると思いますwww

そんなこんなで楽しかったのですが・・・終了後使わなかったこんこんタペを無くしてしまいました(号なっきぃ
会場内を探してもらいましたが見つからず、とりあえず名前と連絡先を書いて係りに渡しましたが・・・誰か持って帰ってるかもな^^;;
お気に入りだっただけに・゜・(つД`)・゜・

余談ですが、今回のツアーの愛理の生写真余ってる方おりましたら譲ってくださいm(_)m