非常に残念なオフ会

夏のイベントに引き続き残念界隈の方々とのオフ会に参加させていただきましたwww
参加者は

えむあいさん
・りかろー
ハチ公さん
終われない夏休みさん
KYさん
ツヨポンさん
・ぎーすさん
たしぎさん
k1179さん
からしさん
ツーツーさん
わぐさん
かずゆきさん
・たこりんさん
ここんさん
終了直前にロボ紺さんの16名でしたww

ここん教祖様の有難いお言葉による『いただ℃−ute!!』の乾杯で痛々しくスタート。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今回の会場はふすまで仕切られた個室でした。が、その向こうからは同じように『愛理』だの『栞菜!』だの残念な空気がww
そう隣りでもヲタさんがオフ会しておりましたwww
それ以外にもテーブルに写真を並べまくったり(栞菜信者が多かったなw)KYさんは舞美と小春の写真集を並べKYさんの存在感を示してましたしww
わぐさんはジュニアアイドル雑誌を持ってきてより残念になってましたww
幸い(不幸)にもおいらはその雑誌に好きな子がいなかったのでそこから話が広げられなかったのですがwww
そのかわりわぐさんが持ってきたデジタル写真集で雅を見てえむあいさんと改めて雅に関しては同じベクトルを感じた一日でしたww
すると終われないさんが 「始まったよ、まいまいショー」という残念なタイトルをつけたファイルを渡しどのまいまいが一番良いか教えて欲しいと皆さんに見せて回ってました。^^;
おいらが選んだのは残念ながら終われないさんには納得いかなかった結果だったみたいでしたがwwまいまいに関しては背伸びもしてもらいたくも無く、かといって幼くなってももらいたくなく、そのときの等身大のまいまいが一番出ていたまいまいを選んだつもりでしたんでww
まいまいって意識して背伸びしたり幼く見せようとすると可愛く見えなくなるケースがおおいんですよね^^;;いや、それでも充分に可愛いんですけどw
元の作りがそもそもメンバーで1・2を争う美形の持ち主なんですから、その時の等身大なまいまいを見せてもらいたいですね^^

そうこう思ってたら終われないさんはファイルを持って隣りの部屋へwww
ヲタ同士の交流開始ww
とはいえ、近くで普通に飲んでいた一般人の方々から苦情が来てすぐに終息www
その後は着うた流してKYさんが踊るwwwおいらは座りながらの振りコピwww
たしぎさんは飲みすぎてダウン寸前www
おいらも空きっ腹で飲んだんで酔いは結構回ってたww舌が回らなくなってたしwww
考えてみればあの場で愛理ヲタって自分だけだったような^^;;;
なんで愛理の話が全く出来なかったんですけどねwww
なっきぃ話をしたくてもたしぎさんは昇天しちゃってましたしねww(酔いとU−15にww)
えむあい将軍とここん教祖が栞菜談義で盛り上がってましたが(かずあきさんやロボ紺さんも)自分は聞いていても何がなんだかwwww
参戦数の差も出てきてるなぁと痛感www
本当はもっともっといっぱい色々お話したかったんですが現場話ではついていけないなぁと感じました^^
とはいえ、残念界隈の皆さんは酔い方・・・いや良い方ばかりでしたんでまたいつの日か馴れ合いたいですね^^

それではお会いした皆々様方、お会い出来なかった皆様方おつかんなっきぃでした!!