馴れ合い編

朝たこりんさんとコンタクト取ると現地着が15時くらいとのことだったんで朝ひさゆきさんを迎えに行くたーさんに連絡を取りおいらも回収してもらうww

たーさんとは8月のガッタスイベ以来、ひさゆきさんとは2006年の絵里の生誕日に企画した干されヲタ残念会以来です!
奇しくもその時参加した3人がここで揃い踏みwww

その後天文館で一旦ひさゆきさんと別れたーさんとドライブデート
2003年に行われたなっちの娘。ラス紺が行われた会場跡へ御案内する。
あの頃を振り返りつつ郷愁に浸るwww

錦江湾桜島を左に見ながら会場の文化ホールへ
JKがうじゃうじゃいたww隣のホールでなにやら催し物らしい。

グッズ買わないおいらは入っても仕方ないので近くにあるゲーセンへ。
とりあえずQMAをして暇をつぶす。

おなか空いたので近くのモスへ移動
きのこの季節限定のやつを食べたけどBuono!σ(*≧u≦)

たーさんにQMAのDS版をさせてもらった。
ドラゴン難しい^^;;
でも、2位と3位を一回ずつ取った。(トータル3ゲーム)

たこりんさんから連絡がありモスの前にいるとかww
確認出来たので店内から手を振るも「見えません」と言われた。
そりゃ外からはみえないかwww
ってことで、店を出てたこりんさんと運転手さんと合流。
たこりんさんとは去年の℃−ute秋@福岡以来一年ぶり。運転手さんははじめまして〜♪

4人でまたゲーセンへww
たこりんさんの神業を見たかったんでwww
実際見てやっぱプロは違うなとwww
調子悪くてアイドル検定余裕の5000オーバーとかwwww

そんなネ申の業を堪能したところで会場へ向かう。
交差点の向こうにはJKがうじゃうじゃwww催し物は終わったみたいです。
そんなJKの中に残念なオーラを放つ人がwwwひさゆきさんだぁwww

会場内の駐車場へ移動してしばし談笑
するとポテトさんが女性を連れてやってきたww同伴ですかーーーー???


妹さんでしたwwwはじめまして!!
オフ会も参加してくださるとのことで、女の子が二人になったんで正直ホッとしました\^O^/
ポテトさんGJ!

更に談笑してましたが、開場時間になったんでホール内へ
中に入るとすっごい残念なオーラが飛び込んできたんですけどwww
たしぎさんだぁあああああああああwww
いつ見ても変わらず残念だったんで嬉しかったですwww
そうこうしてるとたまみちゃんがMさんとやってきた。Mさんはじめまして!
んですぐそこにスクリューさん発見wちょっとしてコニたんさんも来た。
8月以来です〜♪今回は楽しく飲みたかったんでとても楽しみ〜♪

談笑してたら見た顔が^^
近づいて行ったらk1179さんとからしさんでしたww
この時点で初めて来てたのを知りましたww
前もって気付いてたらお誘いしたんですが^^;;

そして、ようやくまっちゃんとご対面wそのマイミクさんとも初対面ww
これから交流よろしくね〜♪

あとレインボー君に会いたいけど、連絡つかず^^;;もうホール内に入ってるらしい。

開演時間もあと15分になったんでホールに入る。
さゆの最新DVDに釘付け(/∀\*)も渋々断念www
中に入りポテトさんにレインボー君の座席を聞いて挨拶にww

怪しいおっちゃんがいきなり声掛けてきたからビビッてたみたい^^;;;
軽く挨拶だけしました。
隣りお母さんって聞いてたけどあきらかにおいらより年下だったんだけど^^;;;;可愛かったっす(ぁwww

そんなこんなでライブスタート
【ライブ編を御覧くださいw】

ライブ終了\^O^/
ホール内でたしぎさんを見つけたんで話しながらエントランスでオフ会参加者を待つ。
たしぎさんはこれから直で佐賀へ移動だそうです。
(り^▽^)<おつかんなっきぃ〜♪

参加者が戻ってくるなか、k1179さんとからしさんも戻ってきた。
そしてツーツーさんも来てたんですねww
するといきなりハートマークのDVDがww
パシイベの愛理のDVDをごにょごにょしてくれたそうで・゜・(つД`)・゜・
マジ嬉しかったっす!
DVDに関してはまた後ほどですww
三人さんも佐賀へ移動ってことでここでお別れ。
(り^▽^)<おつかんにゃ〜♪

全員揃ったところで車を移動させる組と直接オフ会場へなだれる組にわかれて移動
といっても、会場までホールから100mほどなんですがwww
ここでスクリューさんたちが会場で仲良くなったヲタさん(名前忘れた^^;)が急遽参加することにw

自分はたーさんの車に荷物があったんで車で着替えて、移動させて荷物も変えて(オフ会用グッズ)オフ会へ。

たこりんさんと運転手さんがまだ来てなかったけど、20時からの予定がすでに20時半過ぎてるしwww\^O^/<これぞ薩摩時間www
そういうこともありまだ来てないけどとりあえず乾杯をwww
一応今回仕切ったんで自分が軽くあいさつして乾杯

ルネッサーーンスw

をしたところでたこりんさん・運転手さん到着w見事に残念なタイミングでしたww
他にお客さんが同じ間に居ましたのでとりあえずは大人しくwww

しかし、いつの間にたこりんさんが壁際にりしゃこ写真集を並べてた(3種)

ついでなんでおいらも愛理と桃子の写真集を並べたwww
一応、娘。紺のオフ会なんですけどねwww

おいらは目の前に愛理の生写を置きながら舌鼓www
そうこうしてるとたーさんがいらないらしい生写を大放出大会\^O^/

愛理こそ無かったですが、雅とこんこんを大量にいただきましたwwあざーす!\^O^/
お酒がはいれば自然と心も開かれるわけで、皆さんおいら以外とは直接繋がりが無かった(ほぼ)人達でしたがすっかり仲良くなって良かったです。

いつの間にか他の客が居なくなって自分達の間が貸し切りになった途端にポテトさんが
れいなを飾りだしたwwwww
いつぞやのヲタ殻の再現キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!!!!!

そんなわけでおいらも愛理タペを飾る
すっかり店内は残念な、とても残念な光景にwww
写メが使えなかったんで画像はありません。
記念撮影をされた方提供よろしくです!!

結局閉店時間(11時)までいて盛り上がりました\^O^/
盛り上がった勢いで近くにあるショッピングモール内のカラオケへそのままなだれ込む(二次会)

2時間じゃ足りないけど皆さん明日があるしお金もないんでってことで2時間。

早速タペと写真集を並べてヲタカラモードへ
フックが無かったんでれいなは飾れず(残念・゜・(つД`)・゜・)
入れる曲みんな激しいんでコンサート以上に疲れた気がwww

みなさん、それぞれの想いをこめて歌うヲタカラはいいですね〜♪
おいらも数曲歌いました。
たまちゃんのリクエストを優先してごっちんとGAM(メロディーズ)
黄色いお空も歌ったかw
後ろ2曲はたまちゃんと一緒に歌いました。メロディーズは今回はハモリなしでww個人的にはもっと℃−uteの曲(特に都会っ子とイメージカラーと通学ベクトル)が歌いたかったけど時間の都合上イメージカラーだけが滑り込みセーフwww

最後はラブマで締めました\^O^/

退場曲になった通学ベクトルを聴きながらお会計w
おいらとたこりんさんと運転手さんとたーさんとひさゆきさんは隣りのネットカフェで難民生活へwww
スクリューさん・コニたんさん・たまちゃん・そのお友達・途中参加さん・ポテトさんと妹さんは車で宿泊先&自宅へw
(り^▽^)<おつかれいな〜♪

ネットカフェで各自部屋に入りおいらは暑かったんでズボンも脱ぎリラックスモードへwww

そうしながらライブレポ書いてたら睡魔がラブコール
何とか書き上げ寝転がりながらツーツーさんに頂いた愛理DVDを鑑賞\^O^/

なんだけど、愛理の声が心地良過ぎて一曲目の「がんばっちゃえ!」で記憶が薄れ、2曲目の「好きになっちゃいけない人」で落ちちゃいましたww
でも、好きになっちゃいけない人はおいらも大好きな曲で是非℃−uteアルバムで愛理バージョン入れて欲しいです・゜・(つД`)・゜・

そんな感じで次の瞬間はひさゆきさんとたーさんに起こされてましたwww
あられもない格好を見られてwww。・゜・(ノД`)・゜・。

たーさん号でひさゆきさんをバスセンターまで送って、自分も自宅まで送ってもらって今回は終了です。

たーさん、ありがとうございました!\^O^/
今年残念オフやりたいですね!検討しましょうねww
そんなわけで、もしかしたら今年最初で最後の参戦になるかもしれない今回の参戦レポはこれまでです!

年末の℃−uteイベ行きたいけどな^^;;
おいおい考えようww

お会いした方々
たーさん・ひさゆきさん・たこりんさん・運転手さん・たまみちゃん・Mさん・スクリューさん・コニたんさん・まっちゃん・まっちゃんのマイミク君・たしぎさん・k1179さん・からしさん・ツーツーさん・レインボー君・ポテトさん・ポテトさんの妹さん・途中参加した君

州´・v・)<おつかれいな〜♪