モーニング娘。コンサートライブ2008秋リゾナントLIVEレポ(コンサート編)

3〜4分遅れでスタート

客入りは1階は17・8列目以降は空席、2回はファミリー席以外は空席。
800人前後の入りだったかと。まぁ、5年も完全に干せば当然の結果でしょう。
今後の経営方針を改めて考えてもらいたいですね。
でわ、曲レポです。

・その場でビビッちゃいけないじゃん!
全体的に身体の動きが鈍く感じた。身体が温まってないのかな?
とはいえ、楽曲的には盛り上がるんでいいかな?

・みかん
曲自体はすきだけど、やっぱみんな重く感じた。切れがいまいち^^;;
まだエンジンはかからないか?

・自己紹介
かなり巻きで特別コメントもなく本当に自己紹介だけだった^^;;

ペッパー警部
今回のライブのメインのひとつでもあるこの曲。
やっぱれいなとさゆが持っていきましたwww

・TOP
ロック色の強いナンバー。個人的にはかなり好き。
絵里のダンスを期待していたんですが・・・調子悪そうに感じました。
トータルでも絵里は一番目立ってなかった気がします。
いつものアホアホでキャワキャワな絵里ではありましたが^^;;

・YAH!愛したい
ん〜っと・・・記憶から出てこないぞ?^^;;

・インスピレーション
古参ヲタとしては嬉しい一曲。
振り付けとかかなり変わってたけど楽しめましたww

・アンビシャス
一生懸命フリコピwwww

・パープルウィンド
最近での定番曲になりつつある人気の曲。
おいらもめっちゃ好きですwww
このあたりからメンバーの動きも良くなって来た感じ。

・レモン色とミルクティ
6期三人での披露でしたが、まず衣装がめっちゃキャワwww
あの衣装はGJ!
今日はれいながソロでした。
キャワなれいにゃに萌えwww

・タンタンターン
一人で歌わせるのは無理があるだろ^^;;いくらなんでもw
Milky Wayで歌わせるならさあやときっかも帯同させましょうよ^^;

・私の魅力に気づかぬ鈍感な人
未発表曲、みっつい〜のソロ。
正直言っていいですか?


めっちゃ良曲。しかもみっつい〜可愛いwww
今後の展望が見えてきた感じ。お気にの曲となりましたww
みっつい株も↑↑
曲調としてはラブリーな感じ

・グルグルJUMP
これも未発表。小春とジュンリンで歌う。
リンリンは制服系が似合うね(何w
曲調はノリノリな感じ

・INDIGO BLUE LOVE
今日は垣さんでした。
個人的には聴きたい方だったんで満足っす

・Take off is now
愛・垣・れいなの組み合わせ。
かなり大人な感じのダンスナンバー
正直この3人だから歌えた、歌わせたって気がしました。
そんくらいやヴぁいっすww

・どうにもとまらない
サンバ調のアレンジがダンサブルでノリやすい。

・恋のダイヤル6700
オリジナルに忠実なアレンジで気持ちよかったです。
リンリンのリンリンもかなり良かったですw

・そうだ!We're ALIVE
個人的には久々かな?おかげで楽しめましたwww

女に幸あれ
この頃になるとメンバーもいつものように動いていた。
安心して振りコピをマスターする

・浪漫〜MY DEAR BOY〜
このイントロがかかるとアドレナリンがwwwww
それまで腕だけのジャンプがマジジャンプにwww
やっぱネ申曲だわ〜www

ここにいるぜぇ!
老体にはきついっす^^;;
さらに追い討ちを掛けるレスポンスwww

・リゾナントブルー
格好いいねぇ。何度見てもwww
この曲に関してはずっと絵里ばっか見てコピってたww
改めて絵里好きを実感ww

・雨の降らない星では愛せないだろう
可愛くてきれいな曲でした。衣装もかなりキャワです。
秋の終わりかクリスマス前くらいに女の子と聴きたいですねぇ。
気に入りました。この曲

青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱトレインはしたいですよね。おいらもそう思ったww


総括として個人的にはかなり楽しめました。
メンバーもだけど、楽曲的に好感が持てたのが大きい」かな?w