キリンビバレッジ『午後の紅茶』「好きです。紅茶が『春』」編

ご存知今オンエアーされているあやや午後の紅茶のCMですね^^
舞台は大学のキャンパスでの男女2名ずつの仲良し4人組なんですかね^^
午後茶で男の子を起こすあややはキャワやね(*´д`*)ポワワ
そして4人で海までドライブ。砂浜で座ってたそがれているとあややの背後から起こされた男の子があややを抱きしめるハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
それをもう一人の男の子が何か言いたげな目をあいてあややを見つめあややと目が合いあややもきょどるw
そして立ち上がり海に向かって『あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!』と叫ぶあやや
あ〜青春やね〜・゜・(ノД`)・゜・。いいわ!この前のCMもあややの表情が堪らんかったけど今回も(・∀・)イイネ!!
等身大の19歳の女の子って感じで堪らなく好きです(*´д`*)ポワワ誰が作ってるのか知りたいですよ!