美貴茶仕事復帰したようです・゜・(ノД`)・゜・。

「急性いん頭炎」および「滲出性(しんしゅつせい)中耳炎」のため4日から仕事を休んでいたモーニング娘。藤本美貴(19)が15日、テレビ東京系のバラエティー「ハロー!モーニング」(日曜、前11・30)の収録に参加し、仕事復帰した。藤本は「美貴がお休みした福岡公演、倉敷公演の会場に来てくれたファンのみなさんには本当に申し訳ありませんでした。突然の病気に美貴自身、一番驚きましたが、おかげさまでとても元気になりました」とコメント。収録でも元気な姿を見せていたという。   (デイリースポーツより)
マスコミ向けかもしれませんが元気な姿を見せてくれたのでホッとしています。^^まだ完治までには至ってないと思いますので無理をしないでもらいたいですね!!
休んでしまった福岡・倉敷に来てくれたファンにも気遣ってくれてやっぱエエ子やなぁ〜(;´Д⊂)
とはいえ、DDなおいらとは仲良くはなれない悪寒(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜(おとめ紺の時は睨まれたしw睨み返しましたが(爆)ww)
ともあれ、次の島根では元の元気印の美貴茶を見せてもらいたいですね!頑張れ〜\^0^/