プログラム終わって

当然割れんばかりの『あやや』コール!!改めてあやヲタの結束力とこのライブのクオリティの高さを感じた。みんな心からあややを待っている。もちろんおいらも。惜しみないコールの中あややが再登場キタ━━(゜∀゜)━━!! w
21.シャイニングディ
曲自体は宮崎で初めて聴いたけど、温かい心地良い曲。覚えやすいし。
この曲は『愛・地球博』の植樹祭(HAND IN HAND)のサポートソングになっておりあややもサポーターとして頑張ってるそうです。
そしてヲタの同志による『お花畑プロジェクト』をあややへのサプライズとして決行することに!みんな手に花を持っての大合唱にあややも驚き、感激してました。ちょっと泣きそうになってたか?^^;このまましっとり終わるのかと思いきや!本当のサプライズが(゜,_」゜)b!
スタッフさんやってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
22.『マツケンサンバあややバージョン!!
シャイニングディがワンコーラス終わったところで照明と音楽が急に変わり???と思ってたらダンサーのお姉さんがチョンマゲのヅラとキンキラの着物(もどき)を持ってきてあややに!(゜,_」゜)b!あややも一瞬マジで『素』にもどりキョトンとするも嵌められたことに気づき苦笑^^;;会場は一瞬やっぱりキョトンとするもマツケンサンバに狂喜乱舞!!今宵限りの『松浦サンバ』披露キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !! キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!銀紙の紙ふぶきも舞いお祭り騒ぎキタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!
粋なスタッフの完璧なチームワーク推せますヽ(´∀`)9 ビシ!!
終わったあともテレが隠し切れないあやや从*‘ 。‘)<本番でするとか聞いてないし^^;;と照れながらもスタッフの計らいにうれしそうでした。おいらもDVDには残らないココだけのレアな体験を共有出来た事に感謝です・゜・(ノД`)・゜・。
そしてシャイニングディの後半が流れ無事?に終了してエンディングのBGMが流れダンサーのお姉さんも下がるがあややがBGMを止めさせる。w
从*‘ 。‘)<松浦サンバで終わるわけには行かないよね〜♪
キ、キ、キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!