2004-12-01から1日間の記事一覧

从*‘ 。‘)<返信しますよ

>タニノさん 2年も遠ざかってるんですか?勿体無い・゜・(ノД`)・゜・。美貴ヲタならあや紺は必須ですよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!とはいえ、おいら美貴紺行った事無いんですけど^^;; 今回のファイナルは笑いと感動に包まれた素晴らしいファイナルでした・゜・(…

総評

このツアーでおいらの今年の参戦スケジュールは終わりました。参戦の総評は後日ってことにして、あや紺の総評ですね^^ 宮崎の日にも書いたし↑にも書いたけど去年までとは違う大きく成長したあややを見ることが出来たツアーだったんじゃないでしょうか。スタ…

客席出て^^;;

2階への階段から降りてくるロリボ(タルボ)さん(n‘∀‘)ηハケーンwようやく会えました・゜・(ノД`)・゜・。 終電まで2時間しかないので早々と会場を出て駅近くのラーメン屋へ。 ちょっと不安だったけどそこそこ(゜д゜)ウマーw二人で今回のあや紺の感想とあ…

ここで追加MC

今回ツアーの途中で体調崩して自分を追い詰めたりしていたけどそんなあややにスタッフ一同があややに励ましの寄せ書きを書いてくれたそうです。すごく感謝してましたね^^ あと、自分を応援してくれるファンのみんなの『あやや〜』って声がとても励みになり勇…

プログラム終わって

当然割れんばかりの『あやや』コール!!改めてあやヲタの結束力とこのライブのクオリティの高さを感じた。みんな心からあややを待っている。もちろんおいらも。惜しみないコールの中あややが再登場キタ━━(゜∀゜)━━!! w 21.シャイニングディ 曲自体は宮崎で初…

松浦亜弥コンサートツアー2004秋『松』☆クリスタル☆ファイナルin佐賀市民会館レポ

まず、主催者側からの諸注意ですが、な、なんと、あややの声だよ〜♪キタ━━━.。・:*:・゜`★*(n‘∀‘)η`☆、。・:*:・゜ワァ━━━━!!!!!!!!! 今まではどうだったんでしょうか?宮崎・佐賀はあやや自らがアナウンスしてました。会場は当然大盛り上がりですヽ(´∀`)9…

誤算でした。^^;;

あや紺に行くため午後1時に出発。10分程走ってチケットを持ってないことに気づく(゜,_」゜)b!慌てて戻るが30分のロスタイム。これが致命傷になるとは・゜・(ノД`)・゜・。 出来るだけお金を抑えるためにギリギリまで高速に乗らない方向で進んでいたんで…

松浦サンバ〜〜〜〜〜〜〜♪(レポ参照)w