加護ちゃんプロデュース骨髄バンクチャリティイベントin延岡&大淀レポ



昨日、たーさんに誘われ、職場に仕事後延岡まで行ってそのあと仕事に入ると言ったら事故られたらたまらんと言われ休みをもらうwww

朝5時に待ち合わせるも仕事が4時過ぎに終わり確実に間に合わないけど強引に走らせるw

待ち合わせの霧島神宮に5時半に着いてたーさんに電話すると・・・?

霧島神宮駅とか。・゜・(ノД`)・゜・。

即効で降りて5分くらいで着くwww

駅に自分の車を停めてたーさんの車で延岡へGOー!!

なんだかんだで9時前に会場着。

まだ、常連のお年寄りだけでした。

その後、抽選時間までに150人くらいいたんじゃないでしょうか?


その中から若い番号順に15名にイベントチケットがもらえるということでwww

引いたらたーさん3番ゲット\^O^/

おいらは・・・41番OTZ...

でも、たーさんが当選した人から参加しない人と交渉してイベント権ゲット\^O^/

それから時間まで約4時間おいらはDSでマジアカしたり、たーさんはお店に寄付したりwww

お昼近くになったので近くの吉牛へ。今日から80円引き\^O^/

食べ終わったら近くのベスト電器でマッサージ機でマターリwww

していたらたこりんさんが現場に到着したとww
現場に戻るとたこりんさん発見www
お昼がまだとのことだったので近くのジョイフルへwww
おいらとたーさんは食べたばっかだったんでデザートとドリンクを。
たーさん、白玉ぜんざいは流石www

丁度いい時間になったので会場へ
たーさんの知り合いのピストルさんがいたそうなので3枚あったイベント券から一枚渡したそうです。色々お世話になってたそうです。

あとで聞きましたが、亜依國精神の方だそうで━━━(゚◇゚;)━━!!
大手さんぢゃないですか(´△`;)ゞ

そんなわけでたこりんさんは見学のみになりイベント開始

まず進行で出てきたのが九州ではおなじみ(宮崎はそうでもない)九州朝日放送ドォーモ!で活躍している萬田美子ちゃんと西山一星君でした\^O^/
それから間もなく加護ちゃん登場\^O^/

やっべ〜♪ちっちゃい〜♪キャワキャワですぅ〜♪/(≧▽≦)\
県外から来た人を聞かれて自分らも手を挙げるも、ピストルさんが東京で抽選で外れた方が長崎から来ていてwww
そのこともあってか自分らも加護ちゃんはもちろん、MCの二人にも結構いじられイベントが進むwww

加護ちゃんも好きなんだけど、美子ちゃんも昔から結構好きでテレビより細くて可愛いなぁと思いながら見ていましたら、
美子「君は私を見る時はじーっと見るくせに、加護ちゃんと目が合うと照れたみたいに目を逸らして・・・わかりやすいんだからwww」

と美子ちゃんにいじられたハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!

ちょっと反れましたが、イベントの内容は加護ちゃんの近況(ほんの出版や映画出演やドラマ・年明けには舞台をするとのこと。)

そして、この間流れたソロデビューの話もしました。
( ‘д‘)<本当です♪
キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!!!!!

作詞は自分が担当していて、色々書いていてそこからまとめるらしい。
11月くらいから順調に進めばレコーディングに入るとかww
もしかしたら年明け・・・誕生日デビューも夢じゃないかも???\^O^/

その後は今回のイベントの趣旨骨髄バンクチャリティーの話。
加護ちゃんの今回のギャラの一部を寄付すると言うことでwwww

イベント抽選に当選された皆さんも募金に協力するということに。
一番はピストルさんですが、な、な、なんと諭吉様を投入??(`□´/)/
MCも加護ちゃんも会場も感嘆しておりましたww
募金箱の間口が狭かったのもあり、トップというプレッシャーから出してしまったと申しておりましたwww
続くたーさんとおいらは英世さんをwwww
それでも美子ちゃんからは「大丈夫なの?いいの?本当に?」と驚きの表情でした。
流れとしては仕方ない感じでしたけどねww


千奈美にイベントは加護ちゃんとツーショットでポラ撮影&サイン入り色紙をもらい、握手してさらに延岡では結構長い時間(5〜6返し以上は話せた時間)間近でのお話ができたこと\^O^/

自分は・・・完全に舞い上がり(マタカw)新曲の話するのが精一杯でした^^;;;


終わったら舞台から降りて外へ出されましたwww
そこで若干会話し店内に戻り最後まで見てイベ終了\^O^/

終了後、控え室に戻る加護ちゃんに握手の嵐www
自分は遠慮しましたが気さくに答えてましたね\^O^/

延岡が終わり、今度は18時から宮崎市大淀店でイベントなのでたーさん号でおいらとたーさんとたこりんさんとピストルさんで移動

大淀店には17時過ぎに着きましたが今から抽選とか\^O^/
早速並びましたがすでに200人以上したわけでwww
15人しかないんで抽選開始から100人くらいで15名終了\^O^/
引くことすらできませんでしたが自分達は延岡でゲットしてるんでwww
たこりんさんは今回も。・゜・(ノД`)・゜・。

イベント内容は延岡とほぼ一緒。
ただ、ツーショットがチェキからデジカメに変わったことと色紙が大淀店のロゴと違う加護ちゃんの画像がプリントされてました。
でも、握手の時のお話は一言二言でその点は延岡に分がありましたねwww
大淀ではギャラリーも多かったせいか(300人くらいいたかも)加護ちゃんもテンション↑↑でしたww

MCの一星君や美子ちゃんにも延岡ほどではなかったですがいじられましたwww

終了後、舞台から降りてきた一星君に、今回ドォーモ!の取材は入っているのか聞いて見ました。
入ってたら絶対に録画したかったんでwww

答えは入ってないとwwww残念w

そして、外に出て出待ちww

マイクロに加護ちゃんや一星君が乗り込み社長の車を先頭に出発\^O^/

でも、美子ちゃんは乗ってなく、近くに居たのでお話をwwww

気さくに握手してもらいねぎらいの言葉を掛け、御礼を言ってさらになんと・・・・






ツーショットを撮らせていただきました\^O^/

美子ちゃん、感謝です!!これからもドォーモ見ます!応援します!!

と大満足しピストルさんとたこりんさんを宮崎空港まで送り(ピストルさんは列車で大分へ、たこりんさんは飛行機で中野へ)霧島神宮駅までたーさんに送ってもらい、23時過ぎに帰宅しました。


このようなイベント経験は初めてだったろうしキツイだろうけど、でも、そんなキツサを楽しんでもいる加護ちゃんに見えまして強くなったなぁと感じました。

やっぱ加護ちゃん良い子でした\^O^/

これからも応援しながら見守っていく所存です^^ゞ

サインは別府店と書いてますが延岡店でもらった色紙ですwww

チェキは加護ちゃんとのツーショット/(≧▽≦)\
欲を言えば頭の高さまでかがめばよかった。・゜・(ノД`)・゜・。


明日は大分でイベントがありますが、土曜日ですし、福岡からの遠征が押し寄せるでしょうから今日とは比較にならないくらいの激戦が予想されます。
行かれる方はダメ元必至で行かれてください。
決してトラブルは起こさないでくださいね^^

それと、骨髄バンクへの寄付をお願いします(り^▽^)ノ